ことみの趣味ログ

アラサー女子の趣味ヲタブログ

初Qoo10メガ割購入品


Qoo10メガ割で購入してみた

 

 

おはにーと!

ネットサーフィンしていたら朝になっていました、ことみです。 

 

 

いつものように死んだ目でネットサーフィンをしていたわけですが、数ある美容垢さんが揃ってツイートしていたある物がふと目に留まりました。

 

その名も

Qoo10のメガ割

 

皆様ご存知でしょうか?

 

実際この私も、Qoo10って名前は聞いたことあるけどチェックした事すらない民でした。

 

なにやら 2021/3/1~3/9まで行われているセールで、韓国コスメやらがお安くGET出来るらしい!ということで、早速チェックしてみました。

 

 

チラッと見てみよう~くらいの軽い気持ちで見始めたのですが、なんと短時間でかなり購入してしまいました。

 

相変わらず浪費癖が激しい女です。

 

 

購入した物はこちら

 

f:id:izumi0lv:20210305062125j:image

 


f:id:izumi0lv:20210305062135j:image

 


f:id:izumi0lv:20210305062144j:image


f:id:izumi0lv:20210305062151j:image

 

 

スキンケアからリップまで気になっていた物を片っ端から買ってしまった。  

 

果たしてこれが本物なのか偽物なのか、どれも使ったことがないので分かりませんが、無事に届くのを祈ることにします。

 

 

届き次第使ってみてレビューして見たいと思う! 

 

 

 

さらばっ